やっぱりアホみたいです

で,午前中すっぽり空いてしまったので。
こんな時に行くのはゲーセンしかありません(マテ)
小銭がなかったので,1万円札を両替して,QMAを2回ほどプレイ。
その後,近くの店で昼食。
えらくお腹がすいてたのでしっかり食べて,お会計が790円。
もう1回ゲーセンに行こうかと思ってたので,千円で払おうとしたら・・・
 
あれ?(−−;)
千円札が,1枚もない�堯�; ̄□ ̄A
 
さっき1万円札を両替した時に戻ってきた,あるはずの9千円がなかったんですね〜(苦)
両替機から取り忘れたみたいです。
ひとまず,その場は100円8枚で何とか払って,食べた後でお金が足りない!という最低の事態は免れました。
これで一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って違ーうダロ!
当然のように急いでゲーセンに戻りました。
結局,硬貨を回収してた店員さんが保管しておいてくれたみたいで,お金は無事に返ってきました。
 
今思えば,あと100円余計に食べていたらどうなった事やら(ぐぇ)
きっと最高のネタになったと思います(ぇ)