たぶん自分と好きなアルバムが似てる人はほとんど(ry)

>KEIKOちゃん
シングルに関してはホント神曲が集まってると思う。
倉木アルバムは曲によって好き嫌いが激しく出るのが特徴(苦笑)
 
>ガーネ師匠
全部にコメントありがとう(ぶひゃ)
基本的に自分は全部飛ばさずに聴くんだけど,麻衣アルバムはどうも(ry)
 
>ちろるさん
それだと結構珍しいって言われません?
人の好みは十人十色だっぺよ,なぁ(誰)
「涙キラリ飛ばせ」はポップな感じで。風船ジャケがいい感じ(笑)
 
>hawkさん
まぁ「Secret & Lies」以外ほとんど聴いてないですからね。
だから「Shocking Blue」がカラオケで歌えないんですよ(ぶ)
「謎」の曲なら全曲ござれなんですけどね。