カラオケバトン

id:takahiro3723さんよりもらってきました。
 
1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨年末に。
 
2、初めてカラオケに行ったのはいつですか?
そんな鮮明に覚えてない(素)
候補1.中3くらいの時,クラスのボーリング会の後。クラスの♂ほぼ全員で(爆)
「Green eyed Monster」を友達と1曲だけ歌った覚えが。
候補2.中3の時,友達4人くらいで。
友達が「SPIRIT」歌って「あ,いいな」と思ったのは覚えてる。
たぶん上かと思います。
 
3、あなたの十八番は?
あったら苦労しない(素)
 
4、最高何時間歌った事がありますか?
8時間くらいかねぇ?
 
5、今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?
時間の許す限り。
 
6、愛する人に捧げるとしたら何の曲ですか?
「Everything」とか「HERO」とか,そのへんかなぁ?
♂が♀の曲を捧げてもヘンなので(ぇ)
 
7、よく歌うアーティストは?
ミスチルZARD愛内里菜aiko大塚愛,ZONE,SURFACE倉木麻衣GC小松未歩ポルノグラフィティ・・・くらいかな。
1歌手1曲でもかなりいけるにはいけますが。
 
8、初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
うちの兄(爆)
というか基本的に初めて入れる曲ばかりじゃないのか(−−;)?
 
9、人が歌ってる時どうしてる?
声が出ない程度に口ずさむ(謎)
曲を選んでる時も身体が揺れてるかもしれません(ウザ)
一部の曲では全力で動いてますけど何か( ´_ゝ`)

10、歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケが本番とは思ってないですけど(爆)
 
11、変装しながら歌わなければなりません。
サンタ帽で「ボクらはサンタ」(きも〜〜〜い)
じゃあはやみんの服で(射殺)
 
12、アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
コナソで応戦(爆)
知ってるアニソンはほとんどないのでついていけないと思われ。
残酷な天使のテーゼ」はなぜかよく歌いますけど。
 
13、あなたの歌唱力は100点満点中何点?
単位のとれない点数。50点くらいかな(ぶ)
機械の点数は悪くないけど下手ってタイプ。
 
14、マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
m9(^Д^)プギャー
行ってみたい気もしますね。
でももっとやりたいのはドクマリマイミク大会(爆)
 
15、この人とは行きたくない!って人は?
HG(ぇ)
間が持たない人ですね。
 
16、今一番のお勧めの曲は?
Cherish
 
17、回す人5人
円広志くらい回しちゃってください(ぇ)
 
基本的にはカラオケは好きなんですけど。
・・・そんな哀れむ目で見ないでください(何)