>アンダーたん
へそピをする勇気はありません(ばきゅ)
まぁそのうち機会があるでしょう(^^)
 
>KEIKOちゃん
前見た時より種類が増えてたかな,たぶん。
そういえば(It's you)付け忘れてた(汗)
オレもまだまだだねぇ(笑)
 
>ちろるさん
伝説の盗塁王だけど王さんとかと比べると無名という。
円広志はこないだテレビで出てました。
やっぱり「一発屋」と言われてました(爆)
 
>hawkさん
LINDBERGはカラオケ向きで(・∀・)イイ!ですよ。全曲いけるし(笑)
夕夏さんで歌えるのはそれくらいですかねぇm9(^Д^)プギャー
 
>ヴィンセントさん
更新回数のすごすごるブログ日本代表(爆)
お気に入り登録こそしてないけど,時々見に行ってます。
 
>スティルさん
誰もわからないような単語の登場を期待しております(ぇ)
サッカーは各国に選手がいるので,案外穴埋めに使えますよ。
 
>未っちゃん
アイウトンってサッカー選手がいるんだよね,実は。
ドラクエマンセー(・∀・)ニヤニヤ
 
>あにぃたん
インストア→カラオケ→ゲーセンm9(^Д^)プギャー
 
>翔破さん
羞恥心と腰の戦いですね(ぇ)