びりぃじょえる

スカパーで例の番組見てました。
捕獲しようとしたんですが,ビデオの空き探しで悪戦苦闘。
さらにTBSチャンネルの映りも悪く(時々画像が途切れる)。
ちゃんと良好にしてから捕獲しようという事で今回は見るだけにしておきました。
↓ちょっとテレビ画面を携帯で撮ってみました。やはり画質がひどいですね(汗)

 
懐かしいものは全部上書きしちゃって残ってないと思ってましたけど。
多少はあるみたいですね。


さすがマシューTV。テンション高っ(笑)

新生児(爆)

変わって年越しライブ。aikoですがわかりにくすぎ。後ろにもっちぃもいます。

新手のお笑いコンビいっくんがっくん(嘘プ)

たくさん撮った中,一番キレイに撮れたのがこれってどうよ(汗)

a-channelの大塚愛。って判別不能だこりゃ(爆)