m9(×Д×)ウギャー

>KEIKOちゃん
ゴメンなさい_| ̄|○
Ⅳは謎解きで難しいところはそんなないはずだからきっと大丈夫(*´∀`)bネ
放置しつつもたまにコソーリ(ノェ`)やってるかもよ(ぇ)
 
>たまちゃん
小林麻耶は一応恋からの頃から見てまふ(ぇ)
ウザい人が好きって激しく同意!(氏ね)
そうそう,QMAはそれ。もちろん名前はFKI(ぶ)
 
>アンダーたん
録画ボタン切るのを忘れてオール上書きとかしてorz
04のスーパーライブを寸断して録る予定ですが(爆)
 
>翔破さん
♪君と夏の終わり〜MIZUHOの鼻〜(違)
何か鼻の下が伸びるんですよね,彼女(笑)
 
>ちろるさん
少し過去の映像が出てきて「MIYUが今と違う〜,新生児だよね〜」って流れです。
マシューが言ってたんですけどね(爆)
ほとんどずっと小林麻耶が映ってましたね。
ある意味麻耶ファンにとっておいしい番組とか(汗)
 
>みーさん
うちはビデオ録画しかできませんが(汗)
きっとDVD録れる人に頼んだ方がいいでしょう(爆)
ここに通えばみーさんもZONEヲタになれますよ(射殺)
 
>ロニーさん
最初設定の時にはさんだのが段ボールのせいで微妙にずれるんですよね(汗)
もう1回呼んで直してもらってもいいんですがめんどいので適当に調整してます。
基本的には映ってるけど時々急にゴースト状態に(謎)
 
>hawkさん
これだけで15分はいけます(謎笑)
今度うちに来た時にはぜひ見ていってください(笑)
過保護になるに決まってるぢゃないですか。
もしhawkさんが夕夏チョコゲットしたらと考えてみてくださいよ(爆)