なんでたった一つのCDにこんなに食いつくんだ( ´_ゝ`)プ

しかも必死に( ´_ゝ`)プ
 
真昼の月さん
基本的にこの順で録音しました。
自分の中での過去の実績を主体とした並べ順です。
しおりんは数ヶ月で夕夏さんを抜き去りました(笑)
ジャンヌやつばきもこの調子でいけば(ry)
 
>KEIKOちゃん
リズムがとりづらそうだよね,あの曲。
一般人が歌うと歌というよりお経みたいになりそう(笑)
荒川さんはスタイルがいいってうちの母も言ってたなぁ。
やっぱり女の人ってそのへん気になるのかしら。
 
>hawkさん
ブレイク・・・FFでは石化のことですね( ´_ゝ`)プ
名古屋はいつも素通りばかりで未だに目的地になったことがなかったりします。
今思えばR-Live3で狙っておけば良かったですね。
 
>アンダーたん
名古屋愛知県警にかけあってみれば(爆)
アキバが拠点なくらいだからコスプレは方向性としてdbっぽいけどね(爆)
 
>バッフィーたん
オレの「second tune」と一緒ですな(蹴)
前川はいくら丁寧に投げても失投だけで崩壊するタイプ(ぶ)
オレナイ??はて・・・CDとポスターなら持ってますけど??
 
>ちろるさん
一応デビューは「Secret&Lies」なんですけどね(−−;)
その後ブレイクすることもなく今に至ってますo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昔の曲はいいのも結構あるんですけどねー,最近は(ry)
 
>みーさん
これ買うならゲーセン行きますベスト オブ ヒーロー」買います(^^)
3月にZARDsurfaceの新曲も控えてますしね。
 
>未っちゃん
まぁ小指の爪くらいなら貸しておくよ(何)
聴いてみたけど特別な印象はn(ry)