中二病

どれくらい該当してるか考えてみました。

  1. 洋楽を聞き始める:×
  2. うまくもないコーヒーを飲み始める:MIZUHOが○×
  3. やさぐれる:○(ぇ)
  4. 眠れない午前2時:(* ̄(エ) ̄)/゚・:*◎◎◎*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
  5. 苛立ちがドアを叩く:×
  6. 小室哲哉:×だと思う
  7. YOSHIKIヘルニアになってないし×
  8. 押尾学:好きじゃないから×
  9. 「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」:就職したいから×
  10. 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる:ムキにはならないけど△
  11. 因数分解が何の役に立つんだよ」:よく使うので×
  12. 「大人は汚い」:子供も汚いので×
  13. 母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない:母は強いので×(ぇ)
  14. 本当の親友探しを始めたりする:×
  15. やればできると思っている:やってもできないので×
  16. お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と:ファン活動はあまり公にしないので○かも
  17. タバコも吸わないのにジッポライターを持つ:×
  18. 社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す:○
  19. 行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす:貧弱なので×
  20. 急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す:×
  21. 曲も作れねーくせに作詞:×
  22. プロに対して評価が辛い:△
  23. 「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す:何だこれ,×
  24. 「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する:卒業以前に読んでないので×
  25. ドラクエファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ:ただやりたいだけなので×
  26. エロビデオを持っていることに対するすごい自慢:高校の部室にはあったけど×(ぇ)
  27. 環境問題に積極的になり、即絶望:×
  28. 急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す:×
  29. 母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」:近い経験ありなので△
  30. 赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む:読んでないので×
  31. 官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で〜〜とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり:元が税金なだけでサラリーマンが会社の金使い込むのと同じだと思ってるので×
  32. やたらに低音を強調して音楽を聴く:×
  33. 彼女との年齢差は何歳までか熱論になる:たぶんかなり広いので×
  34. 林間学校に来てまでタバコを吸う:吸わないので×
  35. プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する:絶対捨てられない人なので×
  36. 風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる:たまに○(笑)
  37. ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる:aikoのFCのを使ってるので△
  38. 自転車の乗り方に無駄なアクションが入る:○
  39. サングラスを買う:試着だけなので×
  40. 自分の家族を友達に見られたくない:うちの家族は変人そろいでネタになるので×
  41. DoCoMoを無根拠に嫌う:いろんな意味で○(ぇ)
  42. 法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく:×

こんな感じですかね。ダメですね(死)