>ロニーさん
「桜色」はもう一方のMDに入ってるんですよ。
CD余ってるって・・・最近そういう人増えてますよね(爆)
 
>翔破さん
レジェンディアもリバースも持ってるけど未プレイとか(ぶ)
頑張って現代を追いかけます(笑)
 
>KEIKOちゃん
いやいや,平等平等(笑)
中島美嘉は・・・うーん,同感(汗)
あれで自分より若いってのがある意味すごい(ぇ)
 
>takahiroさん
男性アーティストのライブってほとんど行った事ないもんでね(汗)
どんなノリなのか興味あったりします。
でも女率が高いのは勘弁ですな(汗)
 
>ヴィンセントさん
辛口評論家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
僕は優しいのでいろんな歌手の曲をしっかり聴きますよψ(▼∀▼)ψ(ぇ)
葉加瀬太郎のキャラが大好きです(蹴)
 
>ちろるさん
c/wもたまにはヒットしてほしいものですが(汗)
夕夏さんに関しては,どっちかと言うとバラード派ですね。
 
>hawkさん
hawkさんは最近の曲は全部好きなんですよね(・∀・)ニヤニヤ(ぁ)
金券ショップにはコロッケのライブチケが売ってました(大誤爆)