m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー( ´_ゝ`)ギャー(ぇ)

>KEIKOちゃん
上原あずみ以外の2人はたぶん初めてだったから緊張してたとは思うけどね。
パン工場って観客側がよく見えるみたいで。
それでいきなり前列のヲタの張り切りぶりを見てどうだったかな,と少し心配になってみたり(汗)
レポートはPCで書いてるよ。
数学はそうじゃなくても大丈夫な人もいるけど,うちの教授はTeX至上主義だからね。
ドクター行く人には修論も(もちろんTeXで)英語で書かせるらしいし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>takahiroさん
そうそう,今度のQMA3で出ますよー(マテ)
まぁ曲タイトルから日本語の響きを大事に,みたいなのが見えますよね。
七さんの詞世界は本当に幅広いと思います。
 
>ちろるさん
ありますよ。今日は他の人の発表の時に意識が(激マテ)
まぁ所詮学生なので,熟睡するのは家帰ってからすればいいんで。
でもこんな事やってると生活リズムがおかしくなりますけどね(−−;)
スケートおめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
 
>ロニーさん
みたいすね。結構地方のニュースでも騒がしく言ってました。
こないだQMA3でも出ましたし(ぶ)
荒川,ダルビッシュ宮里藍って感じで。知名度低い順?に登場。
今じゃ荒川はすっかり有名人になっちゃいましたね(^^)
世界的な人はやっぱり実力も一流ですよね。
 
>アンダーたん
ん,古井さんが?(げしげし)
あずみんの音階探しながら歌う表情は見てて面白くはありますが(汗)
「おかもっち にじみ出てくる スター性( ´_ゝ`)」(ぇ)
 
>hawkさん
そういえば愛のワナのPVも置いてありましたよ。見てないけど(蹴)
赤帽子キャプった方が楽しかったですか?(ぇ)
 
>未っちゃん
そんなチミはシンフォニアをやろう!!(そこかよ)
レポートも結構楽しんでやってたりするんだよ。眠い事を除けば。