時間の有効活用

朝到着したら,目の前の友達が「あ,今メール送っちゃった」と。
何だろう?と思ったら「1時間ほど開始遅れるそうです」だって。
来てから連絡しても遅いよ,教授( ´_ゝ`)プ
実際に最初に連絡があったのは先日の午後11時頃だったそうです。
・・・学校のPCに。見てるわけねーーー( ´_ゝ`)プ
 
教授に限らず,うちの生徒たちも時間に非常にゆったりしてますね。
たとえば,学食や生協で30分とか1時間井戸端なんてザラだし。
(その割に学校外で会う約束したりは全くないという。)
みんな割とおしゃべり好きってのもありますけどね。
自分以外みんな頭いいので理解がついていかない時がありますけど(汗)
特に数学関連(オイ)。「どの論文が〜」なんて話始まると急に無口になります(死)
で,元気になるのは・・・やっぱりゲー(ry)
音楽系は興味ある人がいないみたいで話題にはなりません。
GIZAでいえばたぶん倉木麻衣を知ってればいいところ,ってぐらいですね。
こないだ「aiko」と言ったら「上村?」と聞き返されましたから(ノ∀`;)
(しかも,あたかもそれしか知らないといった雰囲気で)
愛内里菜」なんて言ったら「誰?」と言われそうで(ry)
 
時間の合間をぬって福岡とか行っちゃう人を見習いたいところです(爆)