シンフォニア

んー,きっと今くらいが一番楽しいんでしょうね。
ウンディーネ,ヴォルト,ノーム,セルシウス,イフリート,シルフと契約し,次はシャドウ。
♪ブルーブルーブルーシャドウ
♪Make Up Shadow〜
シャドウといえばインターセプターですね(ぉ)
 
結局回復はナースが強いので,ボス戦では先生は必ず入れてます。
ロイドは自分で操作するため必ず入れ。
しいなは精霊戦では入れざるを得ない(苦笑)
あと一人は後方支援ってことで基本的にはジーニアスを入れてます。
でも次は相手がシャドウなのでコレットかなー。
 
今日やっとEXジェムの使い方を知ったのはナイショです( ̄m ̄*)ぶ
 
今はホント寝る間も惜しんで何とかやってる感じですね。
基本としては「身体がシグナルを出すまでやる」ということで(ぇ)
あ,もう朝日が(げし)