>KEIKOちゃん
危険信号にならない事を祈るばかり(ぇ)
日常があるのは素晴らしい事なり。
 
>takahiroさん
そうですよ,今日「は」(笑)
ゲームにハマり出すと必要な時以外外に出なくなります(げし)
 
>翔破さん
スペクタクルズ使ってから気付きました(ノ∀`)アチャー
コレットは準主役なのに使えないのは何故だろう(ぇ)
 
>未っちゃん
テイルズ系はメモらないとクリアできないかも。
それくらいダンジョンは凝ってる気がする。
 
>みーさん
うちにはDVDレコーダーはありません(ぇ)
ゲームいいですよー。勉強しましょう(ダマレ)
 
>ロニーさん
ゆーがっめーる(ぇ)
もし採用されても,名前がどう読まれる事やら(ぶ)
 
>ちろるさん
ちゃんと見ましたよ(^^)
「チョコもらいましたー,デジカメ買いましたー」って(笑)
 
>hawkさん
その時点で日常じゃないじゃないですか(爆)
いやー東京は遠いですねー(げし)
 
>小屋(ぇ)
アラームかけといたので(笑)
遠征するだけの条件が揃ってないのでねー。