シンフォニア

クリアしますた。
43:56だったそうです。かかってるのかどうかよくわかりません(ぶ)
ラスボス戦はロイド,ゼロス,ジーニアス,リフィルで。
第1段階の方が瞬間移動が厄介に感じたのは私だけ?
ひとまず,インディグネイションを避けきれずに一挙に二人戦闘不能になって,ちょっとあせったのはナイショの話(ぶ)
たぶんレベルは高すぎだったので,ホント下手だなーとか自分にダメ出ししながら戦ってました(笑)
ラスボスが宝落とす時点で「2周目やってね(▼_▼メ)」という事なんでしょうか?
まぁ言われなくてもやりますけどね(−−)
もちろんペースは落としてマタ〜リと。
 
スタッフロールにて。 
コレットって水樹奈々だったんですね。
ミトスって高山みなみだったんですね。
藤島康介キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
作詞:misonoとかまで流れるんですね。
そういえばGCの時も流れた気がする。
 
さて,ネット検索解禁。
クラトスって仲間にできるんだ(;´Д`A ```アセアセ
今回もグミ(は)嫌いあるのか・・・orz
今回盗むキャラがダメっぽいのであまり図鑑埋めする気が起きないんですが(苦笑)