m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
はそっち派なんだねー(・∀・)ニヤニヤ
彼が唯一信頼できるのが全く正反対の里見さんだけだったという・・・。
そして心を許せるのは妻でなく愛人とか。
何と言うか,寂しい人ではあるよね。
 
>みーさん
それはアニヲタです(σ ̄∀ ̄)σネ,ってツッコンで欲しいんですか(爆)
まぁ平たく言えばコナンって事で(ぇ)
 
>ロニーさん
肉食べましたよ(^^)
「菜」でないことしか確認しませんでしたorz
 
>ちろるさん
こだわりは・・・全然ないですね。
カップ麺に至っては気付いたら10分たってたなんてしばしば・・・。
不安と期待が入り混じってます(ぇ)
 
>hawkさん
♪みーそ( ̄0 ̄)ノミーソ
hawkさんも好きですねー(・∀・)ニヤニヤ
夕夏ツアーですかー,お疲れ様です(爆)
 
>バッフィーたん
リリースはたまでもいいからライブ,ライブ♪♪
リリースが一番空いてるのは茜丸ですが(ぶ)
 
>未っちゃん
♪しょーゆ(´0`)ノショーユ
あの子の計算してる感じは決して嫌いじゃないので(ぇ)
 
>takahiroさん
日曜におかしいぐらいエンジンがかかってしまって(汗)
こういう悪癖は社会人になったら正さないといけませんねー。