ファミコン占い

id:sutaba-keikoさんよりネタを拝借してきました。
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
これはやるしかない!って事で(笑)
結果は・・・

組み立てることが大好きで、天才に憧れを持っています。
何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。
良い人を演じようとしてしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。
中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 テトリス 』。

同じ結果の人は2815名います。

順当な結果ですいませんm(_ _)m
というかさ・・・
スーパーマリオ」「スペランカー」などの"アクション"
絶対おかしいって,そのチョイスo(__)ノ彡_☆バンバン!!
せめて「ロックマン」とか「魔界村」とかにしましょうよ(ぇ)