m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
やはり僕は神にはなれないようです(爆)
昨年のGWは何も参加してなかったりするんでね・・・。
今年もどうなるか怪しいですけど。
 
>KEIKOちゃん
そうだ( ノ゜Д゜)ヨッ!(笑)
調べてみたら,思ってたほどは交通の便は悪くないみたい。
大阪組は結構行くかもしれないね。
自分たちで曲作ってるみたいね。
 
>アンダーたん
占いというよりもはや呪いだな(爆)
考えてみるとマリオは逆に丈夫すぎる気がしないでもない。
特に足の裏なんてきっと(爆)
 
>takahiroさん
ご期待にそえずすいません(^_^;)
というわけで5月は大阪来るしかないですね(マテ)
 
>バッフィーたん
智弁が負けてたのには自分もビックリ。
まあ茨城から出てないから全体の興味としてはイマイチだったりするんですが(ぉ)
 
>ロニーさん
明日は槍が降ります( ´_ゝ`)
ラジオだと歌がないんですよね。これ一つのネック。
おいしい面も存分にあったりはするんですけどね。