炎上

id:lonryunderさんのところより拝借。
http://seibun.nosv.org/maker.php/enjo/
面白そうじゃないか(笑)
 
まず本名ね。
●×▲□の72%は呪いの弁当で出来ています
●×▲□の18%はぐへへで出来ています
●×▲□の7%は沼者で出来ています
●×▲□の3%は2828で出来ています
自分って弁当になってたんだ(誤爆)
 
FKIの49%はジャーンジャーンで出来ています
FKIの43%はムラ者で出来ています
FKIの6%はチャンスに連絡で出来ています
FKIの1%は2828で出来ています
FKIの1%は沼者で出来ています
何だよこの単語たち(爆)
 
MIZUHOの71%は地鶏トレで出来ています
MIZUHOの20%はやらかしで出来ています
MIZUHOの5%はデス13で出来ています
MIZUHOの4%は2828で出来ています
たぶんやらかしはもっと多いですm9(^Д^)プギャー
 
MAIKOの69%は梨田さん帰りますよで出来ています
MAIKOの17%は力者で出来ています
MAIKOの8%はタイダルで出来ています
MAIKOの6%は沼者で出来ています
梨田さんお久しぶりです(爆)
 
TOMOKAの95%はサネで出来ています
TOMOKAの4%はミセリートで出来ています
TOMOKAの1%は沼者で出来ています
三振男と伝説の抑えか(爆死)
 
MIYUの76%は圧縮回避で出来ています
MIYUの18%はスペで出来ています
MIYUの2%はチャンスに連絡で出来ています
MIYUの2%はぐへへで出来ています
MIYUの2%はデス13で出来ています
全体的に納得(笑)
 
TAKAYOの76%は俺達卒業で出来ています
TAKAYOの15%はオクボーンで出来ています
TAKAYOの6%はデス13で出来ています
TAKAYOの2%はび(ryで出来ています
TAKAYOの1%は沼者で出来ています
確かに卒業(爆)
び(ryって何だよ(爆)・・・「believe in love」?(ぇ)