m9(^Д^)プギャー

>隣のうさぎ
Melodixは普段から見られない環境に住んでるからいいや(げし)
ユメクイ完成おめー(笑)
 
>hawkさん
運転テクニックの向上のためです(黙)
二人の神の前では,僕はイパーン人です(ぶ)
 
>アンダーたん
死後?(誤爆)
なるほど,び(ry)は楽天,と(爆)
 
>ちろるさん
大阪城ホールがわかりません(爆死)
まあ関東の中でもトップクラスだとは思いますよ。さいたまスーパーアリーナを除けば。
食べると呪われますよ〜(¬∀¬)ニヤニヤ
 
>夏輝さん
はぐへへ100%,と(射殺)
MAIKOは100%MAIKOでできてると思います(意味不)
 
>バッフィーたん
だってほとんどコピペですから(爆死)
ドラクエのモンスターは頭に入ってるので時間はそんなにかかってないですよ。
無駄に根気だけは要りますけどね(死)