m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
桜木町といえば山崎まさよし(ぇ)
何となく二人でらーめん食べてたよ。食事はたいてい行き当たりばったりとか。
ではレクチャー楽しみにしてます(^0^)ノ
 
>hawkさん
僕の場合,ピアノコンサートでもいいのかもしれないですね。
曲が自分好みなら問題ないかな〜,なんて。
(¬_¬)→→→「オルゴールとピアノと」は\(・_\)コッチニ(/_・)/オイトイテ(笑)
 
>takahiroさん
takahiroさんも来週参加しては?二人の神が来るらしいですよ(爆)
最後は1位とらないといけないのでそれが面倒ですね(汗)
 
>ちろるさん
いろんな種類のお風呂があるのが特徴ですね。
人は・・・まあ結構いましたね。
今度は一緒に銭湯でのんびりしますか?(ぇ)
 
>ロニーさん
♪みーそ(みーそ)しょーゆ(しょーゆ)
御徒町に着いたのは23時過ぎでしたからね(^_^;)
 
>未っちゃん
まあ似てるらしいけどね〜。
avexは敵多いしね。いろいろ言われるのもある意味幸せかも。
GIZAなんて普通の人の話題にも出てこないからね( ´_ゝ`)
 
>バッフィーたん
幸せの合言葉です(嘘爆)
とりあえずm9(^Д^)プギャーと言えばオッケーですd(´∀`*)ネ
アンダーたんもバッフィーたんも道連れで銭湯に(蹴)
大塚ファンでも,一部はやっぱり嫌がってたけどね。