24日の話

御茶ノ水付近の銭湯で朝風呂した後,東京駅でLOVEちゃんバッグをロッカーに入れて企業セミナー。
持っていったらどう思われたでしょうね(何爆)
で,終わった後,あの駅へ行く事に。
というわけで,都電に乗るためにまずは王子駅に向かったわけですが・・・。
 
知ってる人は知ってると思いますが,24日は山手線が止まった関係で,各交通網が大混乱状態だったんです。
というわけで,どの路線も混んでました(苦笑)
しかもそんな時に寝過ごして東十条に到着(ぶ)
ダイヤも乱れてて,折り返しの電車が来るまで10分くらい待ちました。
 
で,王子で都電に(王子駅前)

風情があっていいですね〜。でもやっぱりこっちも大混雑(ぶ)
で,面影橋に到着。


久々に普通の観光をした気がするなあ。
ってこれもある意味「普通の」ではないんですけどね( ´_ゝ`)
 
で,高田馬場まで歩いて,ゲーセンに(ぶ)