指定バトン

id:takahiro3723さんより頂きました。指定は小松未歩。では早速。

  • ルールー(コラ) ルルー(オッホッホッホ) ルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

最近目新しかった事はありませんね(ぇ)
僕の中では,この人は一般の時系列には関与しないところに存在してるので。
あ,でも連載なくなったのは悲しすぎですorz
サイトの名前変えようかな(ぁ)

「願い事ひとつだけ」聴いた時でしょうね。
一発でレンタル決めたのは当時は珍しかったので。

素朴な人柄を想像してますけどね,基本的には。
実は字は結構ポンポン飛んでるんですよね(オフィで見られます)
GIZAにいても全然関西っぽく見えない珍しい人。でも関西。

GIZAで一番いい作曲家だと思う。
でもこの人にはこの人のペースや自身の活動があるので,他の人への提供は少なめでいいかと。
未歩さんに限定すれば,GIZAの方針に全く間違いはありません。
 

今まで1回も「??」な活動がなかったので,ないですね。
強いて言うならリミキシーズですかね。

GCのFCに入ってたと思います(ぇ)
未歩さんがきっかけでGIZAへの興味が増していたわけで,それがなければ初期の麻衣ちゃんには手を出さずにGCの1stアルバムが出会いになってたと思います。
ので・・・ね。

  • 次に回す人、5人(『指定』付きで)

FKIさん「LINDBERG」で( ´_ゝ`)
 
というわけで,LINDBERG

最近の活動なんぞあるわけありません(爆死)
02年8月に解散してるので・・・ね。
でも曲の提供とかはしてるみたいですね。
http://www.flight-lindberg.com/
http://www.euclidagency.com/hirakawake/
子供服のプロデュースとは知らなかった(素)

何度も何度もいろんな色を出しつつ,しぶとく長期的に活躍したあたりですかね。
ライブ行っておけば良かった,と最も後悔してる歌手の一つです。
あとはダーリンs(ry)

渡瀬マキって鳥羽出身でしたよね,確か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/LINDBERG
あの独特のしゃべり口はそのへんもあるかと。
基本的に元気,楽しいというイメージが強いですね。

3人のメンバーが作る曲は実に多彩だったと思う。
それぞれに色の違いがあったのも面白かったり。
あとは何と言ってもあのボーカルでしょう。まっすぐな声。
元気をもらえる気がします。

ベストの出しすぎ(ぶ)
これはBeingにも言えますけど(爆)

  • この世に【LINDBERG】がなかったら・・・

極端にBeingに傾倒してたと思います。
あと,絶対に今の音楽好きな自分はいなかったと思います。

  • 次に回す人、5人(『指定』付きで)

もういいや(汗)
わざわざ水樹奈々で回す気もしないし( ´_ゝ`)(激マテ)