m9(^Д^)アタックチャーンス

>KEIKOちゃん
里菜りんでっせ(・∀・)ニヤニヤ
今やってるいたストはドラクエとFFのコラボのヤツだから,両方のキャラ,マップ,BGMがあるよ。
ドラクエなら死の火山,世界樹ダーマ神殿なんかが。
でも何故か死の火山でのBGMがドラクエⅢなのがイクナイ!(汗)
 
>バッフィーたん
まあ普通のGIZAよりはテレビ向けだと思います。
由利ぺなんて未だにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
持っていきたかったら遠慮なくドゾー(爆)
 
>hawkさん
ハーラメ激しく(・∀・)イイ!
それは里菜りんも(・∀・)イイ!からですけどね。
ついでにKCPのアレンジも(・∀・)イイ!
というわけでhawkさんも里菜りんの虜(ぇ)
 
>ちろるさん
実際「クレオパトラの鼻が〜」ってのも嘘ですからね。
いないならいないなりに代替物が表れるのが歴史の常です(笑)
九州では楽しく行きましょう(笑)
 
>みーさん
三重県民キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
うは,そのセリフo(__)ノ彡_☆バンバン!!
自分が結婚したら,奥さんにもぜひその3組入ってもらいたいです(絶対無理)
江口洋介と知り合いなんて言ったらもう(;´Д`) ハァハァ(ぇ)
 
>ロニーさん
牡蠣はあたったりしてあまり相性が良くないんですよね。
おいしいものは本当においしいんですけどね。海胆に近いかも。
 
>アンダーたん
それは「GLORIOUS」で全然出てなかったから(爆死)
鳥羽の水族館は収益率が低くて困ります(何)
名古屋参戦おめー。でも自分は行かn(ry)