m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
憧れってなってくるとやはり30を過ぎてからだね(-_☆)キラーン
まあなかには負け犬路線ひた走っちゃう人もいるけど。
6日はかなり濃いことになりそう(笑)
 
>takahiroさん
彼はあんな見た目してるけどしゃべると素朴というか・・・。
よく言えば親しみやすい,悪く言えばアフォ(激マテ)
スフィアはベホマが最強です(笑)
 
>みーさん
さすが伝説の神(爆)
SMILYのシングルはc/wもアルバム入ってるのでいりませんよ(ぇ)
まあ僕もライブ後は一旦距離を置く事が多いですね。
ブームにはバイオリズムがあるんです(何)
 
>夏輝さん
ミスチルは僕にとっては一つの礎ですね。
音楽界の頂点に立ってる中では唯一好きな歌手(笑)
 
MASA
ヤンガスは買い!!・・・・・・たいけど中古待ち。
FF12すら中古待ちしてるからね。今あまり金の余裕がなくて(汗)
 
>ロニーさん
セガール・・・ポニーテールの人ですか?(何か違)
つんくに言わせりゃ「イイ女はズルい女」ですからね(笑)
韓国人女性はBoA限定で好きです(コラ)
 
>ちろるさん
さあ,どうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
府中に行きたいって言ってる人ですよ(黙れ)
○井○子・・・柳井愛子ですね(違)。それか土井たか子(射殺)
 
>アンダーたん
それは犯罪者のくくりだから(激マテ)
せめて蒼井優にしておきなさい(何が)
 
>バッフィーたん
言っとくけど夕夏さんじゃないですよ(ぇ)
三国駅ヘビーユーザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それはまさにブックオフヘビーユーザー清水國明のごとし(逝け)
GIZAで本流といえるのはやはりここまでですからね。
早未茜丸なんかもなかなかいいんですけど,やはりちょっとランク差が。
 
>hawkさん
でも男は媚びられると嬉しいんですけどねm9(^Д^)プギャー
そこらへんが男と女の認識差につながってくるんでしょうね。
倖田來未は大阪のおばちゃんですからねー(笑)
僕としてはmisonoの姉ってのはすごく合点がいきます。