オフ

集まって道頓堀を闊歩。千房にて食事会。
メンバーは,アンダーたん,ガッツさん,GIZALOVEさん,GENさん,さくらざかさん,ちろるさん,つかさん,ヒデさん,ピンうさ,ぽちさん,真昼さん。
あ,あと僕(黙れ)
こうやってみると,学生は僕とアンダーたんだけですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕は楽しかったですが,他の方はどうだったでしょう?
「あの幹事ダメだわ( ´_ゝ`)」とか思われてそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれ,楽しい時を過ごせました。
参加してくださった皆様,ありがとうございましたm(_ _)m
 
ホテル帰って,CDTV見終わったらばたんきゅ〜でした。
ばっよえ〜んとはいきませんでした。