5/13:Saturday Night Re-Style GROOVIN'

会場であるなんばHatchに移動。
すでに現地には大量の知り合いが(笑)
挨拶回りした後にグッズを確認。
ストラップ・・・1300円・・・イラネ( ´_ゝ`)(オイ)
バッグ・・・500円・・・今回は荷物もそんなないしいいや(ぇ)
大きなポスター・・・4000円・・・高い・・・保留。ここは割とすんなり(オイ)
Tシャツ・・・2500円・・・迷った末購入。
で,着替えて,Hatch内のロッカーに荷物をしまい,準備完了。

ロッカーは200円と300円があります。
200円でも多少の荷物は充分入る大きさです。
ポスターなどかさばる物は300円の方でないと厳しいですけど。
入場時間間近になるとロッカー部屋に鍵がかかってしまうので,ギリギリで到着する人は事前に他所で荷物を置いてくるようにしましょう。
 
また,基本的には外で待たされるので,冬場は大変かも。
ワンドリンクだったりするので,500円玉を用意しておくのが賢明ですね。

入場後,エスカレーターを上がって右手がライブフロアです。
エスカレーターは柱の陰に隠れてる感じです。

土曜はあいにくの雨模様。
340番台だったので,入場が始まるまでグダグダと屋内で待つ(ぉ)
(この日は入場が30分ほど遅れました。ドンマイ(何が))
動き出した300番台の列に紛れ込みつつ入場。
ステージ向かって右側に陣取りました。ちょうどGENさんの近く。
真ん中には花道がありました。当然のようにそこに人が殺到。
ステージ上は,ドラムとかは何もなくて,中央後方にターンテーブルがあるだけ。
あれ?LOVE MOTIONはお休み?とか思いつつ待つ。
 
で,ライブ本編。
DJとダンサーが登場した後,主役である里菜ちゃんが登場。
セットリストは↓。

01.be happy. -Grandale Euro Mix-?
02.It's crazy for you 〜VIVA RINA THE WEST "☆" REMIX〜?
03.Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜
04.precious pain
05.PRECIOUS PLACE
06.NAVY BLUE<MAX MAJIK MIX>?
07.Painted Black
08.Can you feel my・・・?
09.Can you feel the POWER OF WORDS? -DJ ME-YA'S ESSENCE OF WORDS-
10.恋はスリル、ショック、サスペンス 〜KH-R Jr STARLIGHT MIX Ver.S〜?
11.Run up
12.GLORIOUS
−ENCORE−
13.DELIGHT
14.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you mix-
15.MIRACLE

全編REMIXな雰囲気がありました。
家で聴いた感じで,ライブの時の特徴に合うものを選んで表記したつもりですが,間違い等あるかもしれません。
本ver.にME-YAさんが手を加えたものである可能性も充分ありますしね(汗)
その時は・・・ゴメンなさい(げし)
もし違う点あれば訂正お願いしますm(_ _)m
 
最初からリミックス色満載のスタート。
ダンサーとDJという,最近なかったスタイル。
てか,「Her Lament」と「Can you feel my・・・?」が同時に・・・。
もうその段階である意味昇天(笑)
「precious pain」は1音下がってたせいか,少し歌いにくそうにしてました。
とにかく今回は,どこをとっても神といっていいライブだったと思います。
 
アンコールではアルバム収録曲である「DELIGHT」を初披露。
サビの後が好きです(何笑)
オレナイは今回のver.がアルバムに収録されるとか。
 
MCでは,腕立て伏せの話してました。
腕立ては1回もできないけど,妙にパンチ力はあるそうで。
「あ,ライブの影響だろうな( ̄ー ̄)」とこの段階で思ったのはナイショです(笑)
腕立てできるようになったら披露してくれるそうです。楽しみですね。
 
DJ紹介とダンサー紹介もありました(場所忘れたorz)
DJは「Can you feel the POWER OF WORDS?」のリミックスを担当したME-YAさん。
ダンサーはChie,Yuu,Hari,Ayu(紹介順,敬称略)
若い子が多かったので,こちらはこちらで注目されてたんじゃないでしょうか?
 
いろんなところで「今回は上木がゲストだ」って聞いてたので,てっきりそうだと思い込んでて。
ゲストなしバンザイ。ってわざわざ言うようなことじゃないんだけどね(汗)