九州移動

きっぷの関係で,ひとまずうさ氏と一緒に動くことはほぼ決定ということで。
今彼からもらった電車のダイヤぎっしりのメールを見てます(爆)
バスじゃなく電車移動ということになりそうです。
 
今のところ,何にもわかってない段階なので,リサーチしないといけないですね(汗)
だいたい何も考えず人にひっついてるとロクな事ないので(死)
 
で,4枚きっぷ使用時に人数が多い方が都合がいいらしいです。
誰か一緒にアフォ2人と移動しませんか?
長崎→熊本なら結構賛同してくれる人もいそうですけど・・・?
 
ん?でも11日は一旦福岡出るかもしれないのかな?
まず自分の中で組み立てないと何とも・・・。
それなら10日にちょっと遅らせてお昼を福岡で・・・って手もアリなのかな。
あ,でも長崎→熊本ってかなり福岡寄りに経由するんだっけ。
桃鉄を踏まえればそういうことに(げしげし)
 
ライブ後は,熊本で一泊して,翌日飛んで帰る人がほとんどでしょうなぁ・・・。
宿泊面考えると,11日のうちに福岡出た方が都合いいみたいね・・・。
熊本探ってみるか〜。
 
とまあ,まだこんなもんです(射殺)
 
そうそう,とある事情で長崎は必死で逝かなきゃいけないようです(何)