m9(^Д^)みんなありがとうー

>hawkさん
やっぱりあなたはネ申みたいですね。これは長崎来るしかない!(何)
九州陸路ですか〜,その点では大丈夫だと思います。
 
>KEIKOちゃん
医者の不養生ってのは良く聞くけどね。
そういう人は自分が病気の時に限ってワーワーわめくんだろうなぁ(汗)
人間なんだから風邪ぐらいひくよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
>ロニーさん
就活中は随分世話になりましたm(_ _)m
といってもこれからも関東行く機会はあるとは思いますが(笑)
ひとまず首都圏勤務と思っておいて間違いないと思います。
 
>未っちゃん
俺だって九州は初めてだけど(^_^;)
というより後にも先にも今回だけな気がする(苦笑)
ライブ楽しんでくるねー。
 
>ちろるさん
まあそれは学校でも言えることなんですけどね。
仕事の場合,その絞まり方が違うんですよね(苦笑)
九州旅行,楽しみましょう♪
 
>アンダーたん
そんな18禁なものいりません(ふがふが)
電車は専門外なので。桃色なうさぎさんに頼んでおけば?(オイ)
 
>バッフィーたん
そのために友達がいるんですよ(射殺)
確かに,1回抜けると・・・ってのは過去に何回も経験してるけど。
そこがテストで出たりしたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
MASA
ヤンガスは自分で買うからいいよ(爆)
もっと不思議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってか開幕モンハウとかマジで厄介だよね。
特にやばい特技使う奴がいると・・・大目玉とか。