強制バトン

しばらく前にmixiで見たKEIKOちゃんのやつ。
一応はてなの方とらばしておこう(▼∀▼)(ぁ)。id:sutaba-keiko(笑)
わざわざあっちで分けて何か書く気はしないからここで。
 
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 ↑任意。
ほほぉ,なかなか高飛車じゃないか(何)
仕方ない,答えようじゃないかψ(`∀´)ψウケケ
(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
 
■ステータス
HN:FKI
年齢:24
病気:ハーゴンの呪い,魔晄中毒
職業:命名神マリナンの使い
装備:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぇ)

E:いかづちの杖
E:安らぎのローブ
E:シルバートレイ
E:疾風のバンダナ
E:聖なる守り

装備で運と素早さを強化してます。でも鈍重で運が悪い(何)
性格:せけんしらず
口癖:死んでしまうとは何事じゃ!(何)
[靴のサイズ] 25くらいかな
[兄弟] 兄が2人
[ペット] 昔ミューという猫がいました。MIYUじゃないです(何)
 
■好きなもの
[色] NAVY BLUE
[番号] 838861
[動物] ファーラット
[飲みもの] エルフの飲み薬
[ソーダ] 基本的に炭酸飲料は何でも好き
[本] マダレムジエン
[花] ヘルバオム
 
■質問
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] アリーナ大好き
[タトゥーしてる?] 怒りのタトゥーなら
[カンニングしたことある?] いいえ
[お酒飲む?] あまり。リキュールボトルはまず使いません
[ジェットコースター好き?] 好き。だからトロッコやすべる床も好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 天空城。ただしルーラが必須
[もっとピアス開けたい?] アリーナ+キラーピアスで最凶
[掃除好き?] フォーリッシュのからくり掃除機が欲しい
[丸字?どんな筆記?] リック王子くらい字が下手です(ぇ)
[ウェブカメラ持ってる?] ラーの鏡なら
[運転の仕方知ってる?] 友の翼ファルコンで空を飛ぶ
[携帯の機種は何?] auのA5513SA
[コンピューターから離れられる?] ラヴォス怖いからモニターから離れる(謎)
[殴り合いのケンカしたことある?] ミスターハンはなかなか強かったわ(←×)
[犯罪犯したことある?] 不法侵入,つぼ破損,窃盗
[お水/ホストに見間違えられたことある?] アモールの水なら
[ウソついたことある?] 信じる心で嘘を未然に防止
[誰かを愛したことある?] 愛の思い出をオリビアの岬で
[誰かの心をもてあそんだことある?] メダパニーマ(笑)
[人を利用したことある?] お前さん,バケモノとグルだったんだべな
[使われたことは?] カンダタから金の冠取り返してきたのに,褒美は(ry)
[浮気されたことある?] Ⅴ主人公の時に一度(何)
[何かを盗んだことある?] マテリア盗むは全員につけてました(爆)
[拳銃を手にしたことある?] ムスタディオー♪♪
 
■今現在
[今着てる服] 戦士のパジャマ
[今のムード] スパサカGLAYの歌が
[今のテイスト] パープルソディ
[今のにおい] アッテムト炭鉱
[今の髪型] ブライ
[今やりたいこと] CDTVレポ
[今聞いてるCD] かけてないです
[一番最近読んだ本] 悟りの書
[一番最近見た映画] 忘れた(素)
[一番最後に食べたもの] マーボーカレー
[一番最後に電話でしゃべった人] うさぎさん(爆)
[ドラッグ使ったことは?] ドクターマリオ(ぁ)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 月の民フースーヤとか(爆)
[初恋覚えてる?] ガボの初恋相手はフォズ
[まだ好き?] わざわざ過去の世界には行かない
[新聞読む?] スポーツ面,テレビ欄がほとんど。たまに社会面とか。
[ゲイやレズのともだちはいる?] ライアンは同性愛者だと思う(ぇ)
[奇跡を信じる?] HPが回復
[成績いい?] クリフトって成績だけは良さそう
[帽子かぶる?] クリフトの帽子は理不尽に長い
[自己嫌悪する?] クリフトがボス敵にザラキ使いすぎて自己嫌悪
[なんかに依存してる?] 賢者の石(爆)
[何か集めてる?] 図鑑はコンプが基本でしょ♪
[親友いる?] ヘンリー
[身近に感じれる友達いる?] ヘンリー
[自分の字すき?] そらにくせしありきしか(何)
[見た目気にする?] かっこよさボーナスを重視
[一目ぼれって信じる?] メダパニ
[ビビビ!を信じる?] ライデイン
[思わせぶりははげしい方?] マトリフ先生が一番そう思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] クロノのシャイニング強いよね
 
■自分のこと
[よく物思いにふける] 物思いにふけらない人なんていないでしょ
[自分は性格悪いと思う?] あ,めっちゃ陰湿ですよ(爆)
[いやみっぽい?] 嫌味は直接は言いません(←極悪)
[天使?] コレットにはなりたくない(ぇ)
[悪魔?] ベビーサタンになりたい(何)
[シャイ] たぶんそう
[よくしゃべる?] 打ち解ければ
[疲れた?] 昔は体力あったんだけどね〜,ってよく言ってる
 
一部は真面目に答えましたよ(何)