師弟タッグ

間違えました,指定バトンです。id:syouhaさんよりいただきました。
パワプロのやりすぎですね,いやぁしっぱいしっぱい(←×)
 
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
テーマは『群馬の奈々信者』だそうですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
◆最近思う【群馬の奈々信者】
RG上げすぎ(謎プ)
まあ今に始まった事ではありませんよ,あの方の猪突猛進さは(爆)
 
◆この【群馬の奈々信者】には感動!!!!
全てを自分の領域に持ち込む強引さですかね(射殺)
実年齢よりかなり若いことですかね。
活動だけ見てると,僕の方が遥かに年寄りに見えます(苦笑)
 
◆直感的【群馬の奈々信者】
彼に日本は狭すぎる(爆)
 
◆好きな【群馬の奈々信者】
何人もいるのか�堯�; ̄□ ̄A アセアセ
大塚ヲタ(マテ)
 
◆こんな【群馬の奈々信者】は嫌だ!
大塚ヲタ(あれ?)
 
◆この世に【群馬の奈々信者】がなかったら・・・
ネ申が流行語になることはなかったでしょう。
おそらく06年のネット流行語大賞と思われ(笑)
 
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ちょっと趣向を変えまして。
指定を5つ作るので持っていきたい方はどうぞ(笑)
LINDBERGの曲』
ELTの曲』
マイラバの曲』
ドラクエの曲』
『進化の秘法』
最後のが一番答えやすいですかね(ぇ)