リバース

クリアしますた(ぶ)
レベルは61,時間は50時間くらいかな。
ラスボスが一発屋というのが微妙というか何というか。
称号に関わると思って最後までグミ使わなかったんですが。
後で見てみたら,今回は「グミ嫌い」はないそうですね( ´_ゝ`)
アイフリードのイベントとか後でできないみたいだし( ´_ゝ`)
ひとまずとれるだけ称号とったら2周目に進むとしますか。
 
今回はアイテムコンプは不可能だな(ぶ)
イレギュラーとかゲームクリアまで1回も起きてないのに,そんな起こせると思えないし。
でもって夢のミニゲーム,あれ全く無理orz
いかだは何とか全部クリアして称号とったけど・・・。
シャオルーンは飛ぶの遅いし,ミソととうふは売ってないし,いつからこんな不便な世の中になったんでしょうか(ぶ)