m9(^Д^)みーそ

>群馬の神様
やっぱり若い頃に聴いてた音楽って一生忘れないですよね。
僕も歌詞記憶率でいえばたぶんLINDBERGが一番かと(汗)
B'z,WANDSZARDT-BOLAN大黒摩季など,そうそうたるメンツですね。
 
>翔破さん
だから身体の回りにオーラが見えるんですよ(ノ∀`)
僕はそれは耐えたんですが,その後のリカバーに失敗しました(ぶ)
数回死んだ後にやっとクリアとか(汗)
リバースは総じてボスが楽して一発で勝とうとしていて(・A・)イクナイ!!(ぇ)
もっと努力肌のボスが好きです(謎)
 
>takahiroさん
神様が手ぐすね引いて待ってますよ(笑)
そうでもしないとブログで公開できませんから(ぁ)
 
>バッフィーたん
そんな時はレポしましょう。寝てる暇ないですよ(どげし)
バトンはネタだとアンダータソが申しておりました(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
ひねくれ者なだけという話だけど(ノ∀`)
トルネコはリック王子の文字もだけど,天空文字も読めるんだよね。すごい!
 
>スティルさん
最初で最後のチャンス,には賛同しますけど。
アイドル的人気は一番ありそうですがちょっと厳しいかも。
粉雪は確かにしぶとい。青春アミーゴも実は(ry)