パワプロ

ここ1週間くらい,サクセスで作った選手のデータを。
 

ダーリン佐藤:外野手,サブポジ:一,三,右投右打
弾道:4,ミート:D(4),パワー:A(195)
走力:C(10),肩力:D(8),守力:D(9),エラー回避:F(5)
チャンス5,パワーヒッター,広角打法,固め打ち,初球○,満塁男,逆境○,ローボールヒッター,人気者,積極走塁

パワーヒッターと広角打法が試合(試験?)でついたのが大きかったです。
おかげでDHでなくても使える強打者が完成。
ローボールヒッターなんかいい感じじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
音声登録は「じーじーさとう」です(笑)
 

西村:二塁手,サブポジ:遊,右投右打
弾道:4,ミート:D(4),パワー:A(152)
走力:A(15),肩力:C(10),守力:A(15),エラー回避:B(12)
ケガ4,パワーヒッター,連打○,初球○,チャンスメーカー,サヨナラ男,ヘッドスライディング,4番○

ダイジョーブ成功キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
でもって試合でサヨナラ男ゲット。
最後の試合決勝で敗退したのと,試合でPHとれなかったのが痛すぎ(汗)
最後まで良ければもっといい選手になったのに・・・。
 

坂井:投手,右投右打
球速:141㎞/h,コントロール:B(161),スタミナ:E(55)
Hスライダー:7,シュート:2,Hシンカー:1
対ピンチ4,ノビ4,キレ4,回復4,安定度4

岩瀬みたいなHスライダー決め球の抑えを作ろうということで。
球速がすこぶる遅いですが,結構いい感じにできました。
キレ4がイベントでついたのが嬉しかったですね。
 

柳井:投手,右投右打
球速:150㎞/h,コントロール:A(180),スタミナ:B(112)
シュート:4,カーブ:3,シンカー:2
ケガ4,ノビ4,キレ4,低め○,尻上がり,リリース○,打球反応○,勝ち運,人気者

ダイジョーブキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
キレ4は試合で20奪三振してつきました。延長のおかげ(ぁ)
他にもイベントで勝ち運,リリース○などの嬉しい能力をゲット。
ダイジョーブのおかげでコントロールは楽にAいったので,その分で低め○つけました。
毎回これぐらいの選手作れるといいんだけどねぇ。
 

大塚:投手,右投右打
球速:138㎞/h,コントロール:C(135),スタミナ:F(21)
Vスライダー:7,スライダー:6
ケガ2,回復4,逃げ球,リリース○

ケガ2はダイジョーブ失敗の証(爆死)
しかも今回は・・・
ダイジョーブ失敗→ゲドーくんの薬→再びダイジョーブ失敗
何と2回もo(__)ノ彡_☆バンバン!!。よほど嫌われてるみたいです。
スタミナが21しかないので1イニング投げるとバテます(核爆)
作り直す予定です。でも対人じゃ案外強いかも?(ぇ)
 
ちなみに,こないだドラフトに引っかからなかったのも,前回科学の犠牲になったと書いたのも大塚です。
この名前がネタを呼ぶのでしょうか(苦笑)
 
今現在,作ろうかなと思ってるのは・・・
斉藤,栄,長瀬,持田,いっくん,マサムネ,アキノリ,アキヒト,ハルイチ
などなど。
まあ名前だけの問題なんで,いくらでも作ろうと思えば作れるわけですが。