(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>KEIKOちゃん
もう大丈夫♪・・・たぶん(ぇ)
選手育成自体が一つのゲームになってて,練習することで経験点を稼いで,それを振り分ける感じかな。
運の要素もかなり強いから,それによって能力は大きく左右されるけど。
自分で「こう作りたい」ってのは最大限反映させられるよ。
だから本気でやるから,時にはコントローラー投げます(爆)
 
>未っちゃん
デジモンの何たるかも知らないし(ぶ)
スタミナFなら普通球速が早いんだけど,球も遅いとか(死)
 
>ちろるさん
何か関西では肩身狭そうですよね,某新聞(笑)
うちの近辺では朝日,読売以外に河北日報ってのがあります。
1回も来た事ないですけど(笑)
 
>バッフィーたん
ふとんがふっとんだ(滅殺)
ドア蹴飛ばしとか普通に犯罪じゃないすか(−−;)
野球選手もゲッツー崩しと称して結構やってるけど(ぇ)
 
>アンダーたん
avex中心だけど,それだけじゃないよ(-_☆)キラーン
OBのピーク時ね〜。だいたい昔のOBは全盛期のが元からいるしね(汗)
製作意欲がわくのは石井琢と川相くらいかな。
 
>ヴィンセントさん
お互い気持ちは60代(射殺)
寝ないとカオスに変身しちゃうとか(ぉ)
集金の時とかに言い寄られるんですよね(苦笑)