ひとまずレスね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

一言にこんなたくさんのレスありがとうですm(_ _)m
 
>hawkさん
そんな事言ってると狂信的里菜ファンに背後から刺されますよ(爆)
でも彼女の誕生日祝うためのライブですからねー。
なくしたくないのが正直なところです。
 
>KEIKOちゃん
今年は30日にやる時点で何かもう(ry)
前日昼に寝たから,徹夜でゲーム勉強してたら出てきたのでビックリ。
おしつけがましくない感じで,でも社会的で・・・さすが(* ̄ー ̄*)
 
>辰さん
略してジーネ・・・GCのファンクラブみたい(笑)
 
>ちろるさん
野外で灼熱地獄になったら本当に有り得そうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そう考えると雨女もありがたい・・・わけないですね( ´_ゝ`)
うちの実家は高島彩になってから見なくなったみたいです。
 
>未っちゃん
青春18使えるから案外安い( ノ゜Д゜)ヨッ!(笑)
ひとまず月曜に予定が入らない事をひたすら祈りつつ。
スパクリねー,だいたい歌う曲が見えてるという罠。
里菜ファンは知らない人が多いから,彼女らにとっては試練の場になるかも(汗)
 
>バッフィーたん
そうそう,マイナスイメージばかり先行(死)
抱き合わせはインストアイベでしてください(ぇ)
 
>ロニーさん
仙台に来てくれた方が(ry)
GIZAは遠征する金がないんですよm9(^Д^)プギャー
倉木はものすごい全国ツアーしてるのに(汗)
 
>Y2さん
すでに行く気はマンマンですが(笑)
1部の人たちにはノーギャラで歌ってもらいましょう(コラ)
ジャンナーの人は・・・未っちゃんの知り合いみたい。
「最近ジャンヌにハマってる」とか言って,あのリストの中延々とジャンヌ歌ってました(笑)
 
>みーさん
ってことはパン参戦でしたか(笑)
案外ファンが集結するので番号怖いですよね。
まあ適当にいい番号きますよd(´∀`*)ネ(←特に意味のない自信)
オリジナルでもセッションしてくれればまあいいですけどね(^_^;)
でも,仮に愛内がハモったとして,しおりん以外の人はそれにつられそうだけど(ぶ)
 
レスは引き続き受け付けますのでm(_ _)m