就職関連

7/17,18に東京行くことになりそうです。
何でも1泊2日で千葉の僻地に飛ばされるらしいm9(^Д^)プギャー
一宮だから茂原越えたあたりですね。もはや関東とは呼べないあの地域(爆)
いろんな意味で大丈夫なんだろうか(ぶ)
 
で,それに関連して。
14日から15日朝にかけては,里菜ライブのため東京近辺にいるはずです。
で,昼過ぎには仙台に帰る予定だったんですが。
一旦実家に戻ることになるかもしれません(汗)
 
15日に仙台にいらっしゃる方がいるんですけどね( ̄ー ̄;)
せっかくならお会いしたいので,もう少しいろいろ検討してみますか。
 
最近は仙台も暖かくなってきました。
雨もそんな降らないし,この時期は(・∀・)イイ!
・・・とか言ってたら雨降ってきた(ぶ)