恋人にしたい有名人ランキング

id:syouhaさんのところで見つけたのでUP。
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
多すぎるので気になったものだけピックアップ。それでも多いけど。
 

1 上戸彩
4 相武紗季
7 大塚愛
8 ブログ女王眞鍋かをり
15 加藤ローサ
17 安田美紗子

眞鍋以外年下ですが別にロリコンなわけではありません(ぇ)
うちの兄は確実にロリコンですが(射殺)
ほしのあきとかカットしてるけどあまり気にしない(逃走)
 

21 小西真奈美
22 堀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!真希
25 宇宙人
30 ちなってぃー
31 深津絵里
32 第一でナイト
35 aikoの新曲みんな買ってd(´∀`*)ネ
36 BoA
39 sakusaku司会
40 倉木麻衣
40 新ブログの女王しょこたん
40 ベッキーの順

自分的にはベスト20よりこっちの方がヒット。
ネタ人間が勢ぞろいしてますね(何)
 

45 篠原涼子
53 山口智子
53 YUKI
55 滝川クリステル
55 松たか子

山口智子とかもうだいぶなるのにすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
女子アナ,さすがの人気。
 

63 麻生久美子
63 永作博美
65 群馬にネ申が
69 はしのえみ
71 安室奈美恵
71 もっちぃ

麻生久美子,永作(・∀・)イイ!
永作も茨城出身の代表格です。茨城人はヘンな人ばかりじゃありませんよ(ぇ)
 

81 白石美帆
81 小栗くんにフラれた
83 天海祐希
85 石川亜沙美
85 恋から卒業代表
92 大橋未歩
98 田畑智子

案外白石美帆低いな・・・性格のせいか?(爆)
テレ東でこの順位ってのもある意味すごい。
 

101 紺野あさみ
110 池脇千鶴
110 坂井泉水
116 伴ちゃん
134 愛内里菜
134 misono

愛内はmisonoと同点ですかo(__)ノ彡_☆バンバン!!
misonoが少し痩せたら抜かれるな(ぇ)
 

162 磯山さやか
162 常磐線を代表する駅
174 大塚愛と仲良し?
186 親分の孫に渇!
186 和希沙也
186 三倉茉奈
199 浅尾美和
199 小松未歩

マナカナのどっちですか?(激マテ)
ってか皆さんちゃんと区別して投票してるんですね・・・。
なぜか未歩さんがこんな上位に(笑)
 

234 由利ぺ
234 舞衣子
303 AZUKI七
303 いしもっちゃん
303 マジカルバナナ
303 BONNIE PINK

うは,GCが善戦してる(笑)
 

362 相川梨絵
362 TVタックル
362 岩田さゆり
362 年金未納でCM出演
362 ヤンキー彩矢
362 おでこのしわ
362 1リットルの妹成海璃子
362 三倉佳奈
362 MIYU

双子でもこんなに差あるのか�堯�; ̄□ ̄A
成海さんは注目の女優さんですね。
 

493 Folder5メインVo.
493 マイラバAKKO
493 嘉陽愛子
493 木村郁美
493 斉藤舞子
493 絶対キレイになってやる!
493 椎名法子
493 バリイドドッグ柴田亜美
493 BENNIE K
493 the★tambourines松永安未
493 dream松室麻衣

今まで気にしてませんでしたが,斉藤舞子ってすごくZONEチックな名前ですね。
柴田亜美ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
BENNIE K・・・えーと,どっちですか(ぶ)
 
わかんない人も多いですね。皆さんはどれくらい認知できました?