パンライブ

KAMIKI NIGHT。メインは上木彩矢,ゲストは星田紫帆
今日のゲストはOPアクトということで,先に消化。
さすが,売れると特別待遇ですか( ´_ゝ`)
 

●子みたいですね(激マテ)
♪くーるー きっとくるー(射殺)
ファンの皆様,暴言ゴメンなさいm(_ _)m
歌は結構いいですね。歌手らしい歌い方できる感じ。
GIZAにはカラオケ歌ってるような人が結構いますからね(ぶ)
 

これをヤンキーと呼ばずして何と呼ぶ(笑)
少なくとも僕よりはケンカ強いと思います(汗)
ライブの勢いを損ねないMCは,他のGIZA歌手(愛内は大丈夫だけど)にも見習ってほしいところ。
 

久々の斉田さん。
「危ないので前の人を押したりしないでください」と注意してるところ。
こういう注意をみんなが聴いてくれれば言うことなしなんですが・・・。