W杯

チェコ落ちちゃったー(ぶ)。さすがイタリア。
インザーギが決めてるし( ̄ー ̄)ニヤリ
ガーナのさらなるアフリカ旋風に期待。といっても相手ブラジルだけど。
アフリカ勢の身体能力はホント見てて楽しいですね。
「うはー,そこで倒れないのかよ( ゜∀゜)」みたいな感じで。
 
日本はブラジルに4−1で完敗。ロナウドが2得点。
でもキレてたのはロビーニョシシーニョですかね。
でも1点とれて良かったですね。ちなみに山都主→玉田でした。
選手の方をはじめ,サッカーに関わった日本の方々お疲れ様でした。
完全に実力差ですね。運が悪かったとかではないのでしょうがないです。
そしてオーストラリアとクロアチアは引き分け。
最後の最後でキューウェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オーストラリアは1次リーグ突破おめです。
相手はイタリアだからキツイとは思いますけど。
 
そういえば交流戦の5000万円って,ロッテの場合全部ファンサービスに使っちゃうのかな?