ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>アンダーたん
竹井さんあたりが前回のthe★tambourines役やってくれるとありがたい(ぇ)
今更隠すこともなかろう(▼∀▼)・∀・)ニヤニヤ
まあそっち系の人も何人か入ってるみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
>KEIKOちゃん
ジャンヌの歌って高いから難しいんだよね・・・。
σ(´Д`*)は高音が苦手で全然出ないわけさ(汗)
FCにみんなで嘆願書(・∀・)イイ!
 
>takahiroさん
モブ退治はコレクター好みですよね。
今回は移動しづらいダンジョンが多いので結構めんどいですが。
バハムートが召喚じゃないあたりで(´・ω・`)ショボーン
 
>スティルさん
控え組でもトップリーグのエース級だったりしますしね。
FWに関してはロビーニョが一番調子いい気がします。
ヤクルトも古田監督中心に熱心ですよね。
SHINJOといい,これからはそういう時代ですかね。
 
>ちろるさん
そろそろスーパーサ●ヤ人になりそうです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ちろるさんは土曜午後まで滞在ですかφ( ̄ー ̄ )メモメモ
おみやげはぜひ秋葉原でどうぞ。