音楽バトン

三大神の一人,みーさんから頂きました。
 
Q1.コンピュータに入ってる音楽の容量は?
たぶんデフォルトのもののみです。
でもこれから↑をきっかけに増えるかも。
 
Q2.今聴いている音楽は?
シクベです(笑)。ちょうど一番いいところです(謎)
♪夕日を見てから星をな眺め〜
 
Q3.最後に買ったCDは?
仲の悪い他人同士のグループのコナン十周年記念シングルです(激マテ)
 
Q4.よく聴くもしくは思い入れのある5曲は?
アルバムは基本的に一気に聴くので,アルバム単位で選ばさせていただきます。
ZARD「OH MY LOVE」
Mr.Children「Atomic Heart」
愛内里菜「POWER OF WORDS」
小松未歩小松未歩 4 〜A thousand feelings〜」
SURFACE「Phase」
いや,もちろんもっといっぱいありますけどね(笑)
5つならこんなもんじゃないの〜(´〜`)(コラ)
 
Q5.次に回す3名を決めて下さい
大塚愛鈴木亜美に曲を提供するらしいですね。
果たして人気に乗っかれるものかどうかヽ(*´∀`)ノ(何)
というわけでミキ・スー・ランに回します(射殺)