(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>広島までお疲れ様( ´_ゝ`)
♪すごくイタイ〜(違)
三大神・・・そのまんまじゃけんm9(^Д^)プギャー
 
>KEIKOちゃん
安室ちゃんもやってた,とφ( ̄ー ̄ )メモメモ
感動のご対面を果たしたということで(笑)
 
>takahiroさん
ゲームはマタ〜リペースが一番ですよd(´∀`*)ネ(氏ね)
FF6の三闘神ともFF10のシンとも違いますよ(ぇ)
 
>hawkさん
武道館とか大きい会場なら,観客席映してもさほど気にならないんですけどね・・・。
GIZAの使うクラスの会場だと個人が目立ちすぎます(ぶ)
調査お疲れ様です( ̄∀ ̄)b
 
>みーさん
ぴちぴちの24歳ですから(黙れ)
でもZARDは何となくずっと聴いてますね〜トップクラスに歴長いです。
 
>バッフィーたん
正直あのイタイ集団が採用されると思わn(殴蹴)
僕も音楽系はいっぱいやってる気がするけど(汗)
 
>未っちゃん
そこでアピールなんだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
さらされてもあまりいいことないよ(^_^;)
 
>ロニーさん
何かゴリラのおもちゃみたいになりそう・・・(汗)
僕もそのうちのこぎり片手に乗り出すと思われ(爆)