うん,いけるいける♪(何)

ホント重くてゴメンなさいm(_ _)m
 
>スティルさん
三大神が呼ばれている(謎爆)
僕の場合やたらレンタルが多いので,レンタルだから格が低いってことはないんですけどね。
考えてみると,DAI歴の方が里菜歴より長いという(汗)
 
>KEIKOちゃん
ELTの場合は新しい何かを見つけられた気がしたけど,DAIはそれが出来なかった気がするんだよね。
あの人は大塚だけじゃなく愛内もaikoもコンプしてるよ(・∀・)ニヤニヤ
 
>噂をすれば三大神(爆)
僕のZONEと一緒ですね。入ろうと思ってるうちに解散しちゃった(ぶ)
DAI,本当はもっと神なうちにライブに行きたかった気もします。
 
>ちろるさん
高校の電車通学の頃から,よく網棚のスポーツ新聞とか読んでました(死)
確かに競馬場ならたくさん落ちてそうですね。
バカヤロー!みたいな(笑)
 
>takahiroさん
基本的に結構何でも好きかもしれません(死)
でも一番好きなのはここに来てくれてる人たちd(´∀`*)ネ(何)
 
>Y2さん
相武紗季もかなり(・∀・)イイ!(便乗)
じゃあ5回逝ってらっしゃい( ´_ゝ`)(ぇ)
 
>アンダーたん
チナッティーかなり(・∀・)オモロイ!
めちゃイケの期末テストの時はまさに神だった気がする(爆)
じゃあアナタも逝ってらっしゃいΨ(`∀´)Ψ
 
>hawkさん
はいはい,信者乙( ´_ゝ`)(←06年の流行語大賞候補)
3人まとめて逝ってらっしゃい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ヴィンセントさん
10連敗止めましたね(何)
じゃあPJDXで(;´Д`) ハァハァしてください(爆)
アドレスぺたりんこしておきますね。
https://secure.ivcreation.com/pcucs/member_top.html
無料の会員登録が必要ですけどね。まあ問題ないでしょう。