遠征関連

14日:日中新幹線で東京方面へ移動
15日:朝方バスで仙台に移動
17日:電車で実家へ
18日:バスで東京方面へ,その後千葉方面へ
19日:東京方面に移動後,夕方バスで仙台へ
22日:早未遠征(移動手段考え中)
29日:青春18で朝方東京方面移動,ながら乗車
30日:青春18で朝方大阪到着
31日あるいは1日:移動手段考え中

どの時間の新幹線に乗れるかは,セミナーの流れ次第です。
時間の節約を考えると,駅まで原付で移動したいところだけど,大学に置きっぱなしにしてバス移動にした方が安全かもしれません。
 
新幹線はきっちり乗る予定です。上野まで(笑)
自由席を使おうという方針にも変わりはありません。
まあ遅くとも16時前には新木場に着けると思うのでそこは安心。
新幹線でずっと寝てても寝不足は避けられないと思うので,ライブでの体調面の不安はあります(汗)
 
17,18は内定者関連なので。
朝10時集合ということで,実家経由はやむをえないと思われ。
終了後は新宿タワレコ早未シングル購入し,さっさと帰る予定です。
イベント参加券は先着らしいけど大丈夫だろうな(ぶ)
 
22日のイベは12時から。
仙台からだと,朝一の電車だろうとバスだろうと間に合いません(ぶ)
というわけでこれも実家経由を検討中。
あるいは深夜発のバスで乗り込む手もあり。
実家経由を選択する場合,この段階で青春18が必要になります。
 
帰りは,直に仙台に帰るとなると,終電は16時台。
はるばる仙台から来ておいて,イベント参加だけじゃあまりに悲しいのでこれは避けたいところ。
となると,青春18だと3日分使うのか(汗)
バスの方が多少割高だけど・・・さて,どうする?
 
29日は朝から東京方面に向けて出発する予定。
昨年はスクエニのイベント参加の関係で朝一の出発でした。
今年は何かイベントないですか?(ぇ)
夜は,祭り行きそうなメンツに,適当にメール爆撃しておいて食事でも,と考え中( ̄ー ̄)ニヤリ
品川からながらに乗って大垣へ。
 
30日,大垣,米原で乗り換えて大阪へ(米原からは新快速,かな)
8時くらいに大阪に到着。
・・・・・・なんですが,大垣あたりでながらの人を捕まえるかなΨ(`∀´)Ψ(ぇ)
バス組を大阪で捕まえる手もアリですね。
どっちにしろ銭湯に向かうと思います。
で,昼前(みんなが活発に動き出す前)までは仮眠とっておかないとキツイかも(汗)
あとは人と会っていれば,時間は自然に流れるでしょう(←×)
30日のうちに昼にパン工場寄っておきたいところですが。
 
ライブ後はオフ会に参加予定。ええ,徹夜の方で(死)
1回燃え尽きた後は,ネカフェで昼まで一休みってことになりそうです。
早朝まで入れる深夜パックがあればそれが理想ですね。探してみないと。
で,そこでシャワーがなければ銭湯も調べる方向で。
 
FCイベント終了後は・・・迷ってます。
正直1日夜まで大阪でいる気が起きなかったので,ながらはとってません。
(前回かなりキツかったので・・・ね)
というか今更とれないと思いますが(ぶ)
というか今日一応確認したら埋まってました(←×)
それなら深夜バスで東京へ帰るか,鈍行で死のロード(苦笑)
夜行バスはお金がかさみますが,時間の面では一番理想的。
死のロードは金銭的には優秀ですが,シネル( ´_ゝ`)
 
今のところはブログのネタとして死のロードをやってみたいノリですが。
高校生の時に,青春18常陸多賀→京都ってのはやってるので,1日は実家を目標にしてもいいかもしれませんね。
一日で仙台まで行くのも可能ですが,その場合は相応の覚悟が必要です。
あと,この場合31日夜の過ごし方を考えないといけませんね。
 
早未イベでも青春18を使用の場合,問答無用で2つ以上青春18が必要です。
最悪,上りのながらはムチャすればとれないことはないと思いますけどね(謎)