岸本早未インストアイベント 新宿タワレコ

早未イベに向けて新宿にタワレコに。
ブチャさんと待ち合わせ,辰さんには自然に収束(爆)
未っちゃんからは「QMAでもして待ってて」とメールが(ぶ)
そんな事より早く来ましょう(爆)
11時開店なのでしばし待つ事に。
辰さんとヲタヲタしいトークを展開( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
開店後ロニーさんと合流。
予約してもらってたので,商品と整理券を受け取り。
で,階段にヲタは排除され(ぶ)
お初に会ったT.Kさんとお話しながら「赤帽子こねー( ´_ゝ`)」って感じで入場開始(爆)
 
イベ開始時くらいに未っちゃんが無事?到着。
早未キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このお嬢ちゃんは相変わらず細いんですよ(誰)
トークはまあGIZAの中じゃいい方ですよね。
それなりに起承転結もついてましたし。
話を総括すると,

・服飾関係の学校に進学
・浴衣の袖だけなら今年の夏に使用可能
・新曲は昨年の時点で出来てたけど,歌詞の雰囲気を出すために今の時期には出さない方がいいだろう,ということでジャンピンの方をリリース
・他,こまごまと新曲の話
・芝生でのPVといえば「Happy Days」(射殺)

という感じですね( ´_ゝ`)
自分結構雑談してました。周りの方ゴメンなさいm(_ _)m
 
終了後握手会。
知人が4枚?いっぺんに整理券とられてました(^_^;)アリエネー
特に話す内容がなかったので,下向いて握手だけして終了しました(ぶ)
テレテレ(F**_ _)ノヽ(早)←こんな感じ(ぇ)
早未BBSの知り合いの方に挨拶した後,辰さんと未っちゃんで秋葉原へ移動。
ロニーさんは原付で別個に移動。
 
時間なくなったので,続きはまた後ほど。
 
んぱっ!!
はい,あっという間に仙台に着きました( ´_ゝ`)(←×)
では続き。