未熟ファンミ

秋葉原に到着。
スパクリのパネルを見た後,愛子さんのイベ関連の買い物を済ませました。
といっても買ってたのは二人だけですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕はどうしましょうかねぇ?辰さんを見に来てもいいんですが(爆)
ひとまず考え中ということにしておきますか。
 
お腹がすいたので,マックで昼食。
傍から見ると,ポスターを大量に所持した危険な集団(笑)
ここではまあ,祭りや祭り前日についていろいろ思惑を。
ふふふふふふふふふふふふふふふ(▼∀▼)(何)
前日燃え尽きないように気をつけましょう(素)
 
ロニーさんとはここでお別れ。
例のカラオケボックスに移動して,小規模ファンミ開催。
まあメンツがメンツなのでGIZA色が強かったですね。
というわけでセットリストはこちら。

曲名 歌手名 ヲタ名(ぇ)
赤く熱い鼓動 愛内里菜
ピエロ 上木彩矢
Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜 愛内里菜 F
毎日アドベンチャー スパクリ
Simply Wonderful 〜Radio edit〜 倉木麻衣
石川大阪友好条約 大塚愛 F
DELIGHT 愛内里菜
テ・ケロ・テ・アモ 北原愛子
GOOD DAYS ZONE F
WILD EYES 水樹奈々
青い青いこの地球に 上原あずみ
風に向かい歩くように 岸本早未 F
CHU☆TRUE LOVE 三枝夕夏 IN db
恋ごころ 菅崎茜
Tonight,I feel close to you 倉木麻衣 F
Hey Hey Baby!You're NO.1! スパクリ
迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- 岸本早未
二人のロケット GARNET CROW F
トロピカルビー スパクリ
destiny 松橋未樹
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 F
ユメリアル 岸本早未
静かなるメロディー 竹井詩織里
願い事ひとつだけ 小松未歩 F
WE♥SUMMER 愛内里菜
grand blue 北原愛子

えっと,今日は何のイベでしたっけ(ぶ)
 
ここで,辰さんと別れ,未っちゃんとヨドバシ巡り。
本店で明日香パネル,ソフト2で亜衣里パネルを拝み。
ゲーセンに寄ったらドリラーがプレイ中だったので,代わりにレトロゲーの店に。
SFCマリカーがあったので対戦することに。
えーっと,ボコボコにしましたψ(`∀´)ψ(←悪魔)
まあ自分たちの世代のゲームですからね(汗)
その後はQMAをプレイ。
アニゲーが苦手な自分にとっては,彼は頼りになるわけで。
特に,ウルトラマンポケモン遊戯王に関しては驚異的な力を持っているよう(・∀・)ニヤニヤ
その代わり,常識的なところをこっちでカバー。
おかげでお互い割と調子良かったです。
最後にドリラーやったけど不発( ´_ゝ`)
 
終電間近だったので上野へ。
夕飯とってないことに気付き,コンビニでおにぎり買ってお別れ。
電車の中ではメール爆撃してました(笑)
会った皆様,本当にありがとうございました。