m9(^Д^)プギャー

>未っちゃん
まず来てからのんびりしましょう(ぶ)
まあアレだよ,まず相手の気持ち考えるだけでもおのずと行動は向上するというか。
σ( ̄д ̄)が高校の時なんてひどかった(素)
 
>KEIKOちゃん
じゃあ今度は・・・愛子さんかな?僕はいないぽいけど(氏ね)
はやみんは茶な感じだったかな?金ではなかった気がする。
Hayamailの方見てもらえれば画像が出てるはず。
 
>ロニーさん
では水樹奈々のCDをプレゼントしましょうかψ(`∀´)ψウッケッケ
早未は高いですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
 
>辰さん
それは29日参加ということですか?(・∀・)ニヤニヤ(ぇ)
まあどっちにしろ30日はよろしく。
 
>スティルさん
ジーネ,ある意味里菜祭りorz
ソニー祭りもいいですね,って僕はZONE超推しですが(ぶ)