なりきりバトン

ヴィンセントさんから回ってきました。
何でも,出されたお題になりきって質問に答える,とか。
つまりネタ重視ということですね(違)
「ゲームキャラとかでぉkでありますよ!」ということなので。
お題はメジャーなところで「カンダタ」でいきましょう。
 
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
カンダタこぶんA,カンダタこぶんB,カンダタこぶんC,カンダタこぶんD,カンダタこぶんE。
全部1匹ずつなのでイオ使わないと効果が薄いんだぞ(何)
 
2.お名前は?
世紀の変態覆面大盗賊カンダタ様だ!!
 
3.おいくつですか?
常に追われる身だから公表はできないんだよ。
 
4.ご職業は?
さっき盗賊って言ったじゃねぇか!聞いてなかったのか!?
でもそれだけじゃ生計立てられないから,自家栽培で種や木の実を育ててるぜ。
 
5.ご趣味は?
覆面を買うことだろうな。
 
6.好きな異性のタイプは?
異性なんかに興味はねぇ!(ぇ)
 
7.特技は?
泣き落としだな(汗)
 
8.資格、何か持ってますか?
前科10犯!(ぇ)
 
9.悩みが何かありますか?
冬,寒いぞ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こぶんの区別がつかないんだよorz
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物:力の種,命の木の実がやっぱり最高だな!
嫌いな食べ物:くろこしょうだな。くしゃみばかり出やがる。
 
11.貴方が愛する人へ一言
こぶんたちよ,いつもありがとうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ウォー!
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
こぶんA>もう1回ロマリア行って金の冠盗んで来い!
こぶんB>ノアニール西の洞窟行って夢見るルビー盗んで来い!
こぶんC>ホビットのほこらのそばにある世界樹に行って,世界樹の葉取って来い!
こぶんD>オリビアの岬を泳いで超えた先にある,すごろく場の景品ドラゴンテイルを取って来い!
こぶんE>ガルナの塔に行って,悟りの書取って来い!
 
自分乙(笑)