(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>KEIKOちゃん
やっぱり子分あってのカンダタだからね。
僕のキャラは大塚なんでしょうかorz
もう教育実習の時でこりごり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
うちの教授は海外暮らしが長かったらしいよ。
 
>スティルさん
教授はやる気ない方が幸せですよ(何)
幹事さんのためにまずは「冒険でしょでしょ」を聴きましょう(激マテ)
 
>takahiroさん
一応わかってたみたいですよ。さすが青ベスト(笑)
カンダタのしゃべり方については言及しないように(逃走)
 
>ちろるさん
僕はイパーン人ですから(射殺)
こないだ久々にコーヒーゼリーなら食べましたけどね。
 
>ヴィンセントさん
覆面マントの変態盗賊ですよ(ばきゅ)
まあFFでいうジークフリードくらいの知名度はあると思います。
それ教授の顔ですか?o(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>ロニーさん
ミスチルの曲はほとんど有名なので,聴けば結構わかると思いますよ。
高音さえ出れば女性曲よりは歌いやすいと思いますけどね(^^)
 
>バッフィーたん
それ何学部ですか?(ぇ)
最近ようつべが面白くてたまりません(笑)
あんなキャラなわけないじゃないですか(ぶ)