もちろん集合場所は・・・

アキバで下車,ロニーさんと合流。
軽く昼食を済ませ,ゲーセンや中古店回りに連れまわし(←m(_ _)m)
5万越えの水樹奈々CDを見かけて二人で「ありえねー」とか言ってました(笑)
平野綾の「冒険でしょでしょ」を幹事さまへのお土産にしようかと思ったけど止めておきました。
あとでちょっと後悔(笑)
 
ヤマギワ近くの交差点で,中島聖恵さんとかいう歌手の方が自らビラ配り。
なんでも,8/26にJ-POP CAFE SHIBUYAでライブやるそうです。
(↑里菜ファンにとっては有名ですよね?)
そしてオフィがなんとジオシティーズ(爆)
http://www.geocities.jp/coco03818/kiyoelive.html
ブログの雰囲気が某たんに似ているのは気のせいでしょうか( ̄m ̄*)(ぇ)
まあ僕は行きませんが,お暇がある方は参加してみては?(ぇ)
個人的には辰さんの診断が当たるかが楽しみです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(謎)
 
夕方ごろスティルさんと合流して,ヨドバシ上で夕食。
以降は・・・まあゲーセンとかですね(逝け)
21時半ごろ,未っちゃんからメールが来たので両氏とはひとまず別れ,新宿で落ち合うことに。